入社して2週間が経ったらしいです。


インドで傷を負い修理に出していたカメラちゃんが帰ってきました。
とても嬉しい。


入社して二週間が経ちました。
まだ始まったばかりなので劇的な自己の変化というのは無いのですが、
有志による朝活のおかげか、気持ち朝型になった気がします。
目覚ましがなる6時前に目が覚めるようになりました。
同時に夜11時ぐらいになると眠たくて仕方がありません。学生時代より健康的です。
加えて、気を使って大麦若葉を飲んでいます。
朝に動くほうが社会人としてのメリットは大きいかなーと思うので、このまま習慣付けたいです。


他にも、
「デスクトップPCを起動しなくなった」
「テレビは録画でしか見ていない」
などなど盛りだくさんなのですが、上記した通り、この時間はすごく眠たいのでここまでにしておきます。
あ、「週休二日制とは偉大だなー」とかも思っています。