万博公園にいってきた

万博公園にいってきました。
写真多めです。

いい天気

阪急に乗って

山田駅から

モノレールに乗り換えて

万博記念公園駅に到着。既に凄い存在感



GW初日ということもあって、超絶人がいっぱいでした。
今回の目当ては広場で行われているガレージセール。

これも凄い人でした。
色々物色した末に、

サッカーゲームをゲット
9800円→3000円→1500円(購入)
デッドストックなので安くしてくれました、新品です。
家に来る人は遊んでください。
後、ふれあい動物園的なことをやっていたので、
外から眺めるだけというふれあいをしてきました。

仔ヤギ。めっちゃ跳ねてて可愛かった。

アルパカもいました。

ひよこのトレード

          • -

折角なので、太陽の塔写真集を。





おしまい。
GWらしい、GWでした。