JINS PC 買いました


買いました。
お店の人と少し話した感じでは、かなり売れているようです。
再入荷のタイミングで買えました。ラッキー。

こんな感じ


レンズが黄色がかっているので結構色が変わるのかなー、と思っていたのですが
思っていたよりも変わらず"自然"と言える範囲だと思います。
フレームもAir frameと謳っているだけあって軽い掛け心地です。
それと、なんしか安い(3990円)。
度入りは来春以降になるらしいです。


参考
JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)
“PCから眼を守るメガネ”の実力は? 「JINS PC」を使ってみた - “メガネが要らない人“を取り込んで市場拡大狙う 日経トレンディネット
青い光から目を守る「JINS PC」への疑問をJINSにぶつけてみた (1/3) - 誠 Style