あずきのチカラ(ホットアイマスク)が最近の癒し


これはいいものだ


今までは「蒸気でホットアイマスク」を使ってきたのだけど、これの方が僕は好き。
中身にあずきが入っているからか目の形にフィットするんだよね。
ほのかにあずきの香りがする。
なによりコストパフォーマンスが良く、ドラッグストアにて600円-700円ぐらいで買えます。
目安の使用回数が200回のため一回あたりで考えるとかなり安いですね。
首肩用もあるのでそのうち買ってみようかな。
ちなみに「蒸気でホットアイマスク」の方は14個で1000円ぐらいです。

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入